スコーンカフェ パニパニさん/印西市笠神

IMG_0265.jpg
7月にOPENしたばかりのScone Cafe パニパニさんに行ってきました。

IMG_0264.jpg
お盆休み中と知らずに訪ねましたが、「良かった!いらっしゃった!」
手作り感満載のお店!築140年の古民家を大改築されたお店です!

IMG_0269.jpg
店内は広々していて、テーブルとテーブルの間隔も広いので
ゆったりとした時間を過ごせます。

IMG_0271.jpg
窓際の照明が夕方になると温かい感じがして、なんだか懐かしい雰囲気に。

勝田台の工房にもお邪魔したことがありましたが、その時よりも更にバイタリティーに溢れて
自分達も見習わなくてはと教えられた感じがしました。

IMG_0276.jpg
閉店日なのに新メニューのスコーンサンドを出してくださいました。

IMG_0275.jpg
初めて食べるスコーンサンド。
ほんのり甘いスコーンにレタスとトマト、スライスチーズに粒マスタード、
スモークチキン。
食べごたえあります!しかも美味しい!
帰りの車で夫が「美味しかったね、美味しかったね!うちもサンドやりたいね!」

サクサクのスコーンのサンド、是非御賞味くださいませ!

しかしいつも前を行くパニパニさん。
とっても優しくて、沢山教えてくださる素敵な女性。
今、すごくお忙しいのに気持ちよく迎え入れてくださいました。
自分も笑顔を絶やさない様にしよう。最近意地悪な顔になっているの分かっているんです(汗)
ダークサイドに半分足が・・・

スコーンはお持ち帰りも有りますし、人気の通販も今後再開する予定とか。

楽しみに待っておられるお客様が沢山!
流石!勝田台時代に築き上げてこられたのですね!

住所をそのままgoogl mapに入れるとナビが導いてくれますよ。
千葉県印西市笠神381
駐車場はお店の前を通り過ぎて右に入ってすぐです。

定休日はharupanと一緒で月・火です。

harupanのお客様も既にご来店されたとか。
嬉しいです!

コメント

非公開コメント