今さらですが 首 治りました

先日いつも大変お世話になっているお客様から
「首の具合、いかがですか?」と聞かれました。

実は春になる前に治っていました。

昨年の秋に痛め、新年に入ってからも治らず、
毎日の様にFBで「首が痛い!痛い!」と書き、ご来店くださったお客様にも
「どうにも治らなくて辛いんです」と溢していたのに
治ったご報告をちゃんとしていなかったのです。

ご心配くださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

当時は本当に辛くて、整体院や整形外科に通い、総合病院でMRIまで撮ってもらった程です。
年末年始の休暇には全く予定を入れず、実家にも帰らず、一人家で過ごす日が多かったです。
(相方は放し飼い状態)
「この休みで治らなかったら廃業」とまで思っていた程です。

それが、たまたまテレビで観た
[寝る前にベッドの上に仰向けになり、膝をかかえて10秒]を行っただけで
治ったのです。
嘘みたいな話ですが、本当です。

ただ、あまりにも長い首痛だった為、またすぐに戻ってしまうんだろうと
怖くてたまりませんでした。

それも有り、イベント出店は今後一切無し!と決めていましたが、
GWの川村記念美術館さんには出させていただきました。

そして先日、千葉駅に唯一となったデパート[千葉○ごう]さんから
6月末から開催されるパンフェスに出店しないかと、お声掛けいただきました。
デパートの催事場に出店?うちが?何故に?と驚き、
開業仲間や友人達にその話を伝えると
「出なくてイイよ!大変だから」とか、
当店の状況や事情を深く考えて「今は出るべきではない」とか
「お願いだから出ないで!」と懇願とも思える悲痛なメールまで貰ったりしました。

有り難いご意見を読んでいると
「ハルパン イベント出店前後にからストレスの吐け口された者による被害者の会」が発足されそうな勢いだったので
出店はお断りしました。
冗談ですが・・・

それ以外にも、多くの有名店さんと並んで当店のパンを買って頂けるのか不安でしたし
製造量に伴う体力などへの自信レベルが[-∞(マイナス無限大)]だからでした。
因みにパンの味に関しては負けないと思っております!

あとは7月に大阪で開催される大好きなバンドのライブ前に体調を崩したくない思いもありました。
「それが一番やん!」って言わないでね。

と長々書きましたが、現在 首は大丈夫です。

いつも優しいお心遣いをありがとうございます!

今後もへなちょこパン屋ハルパンをどうぞ宜しくお願いいたします。
編集後
ハル猫はイイなー!

コメント

非公開コメント