パンのお取り置きに関して

ようこそハルパンへ。
いつもご来店、ありがとうございます。

本日はお電話でのパンのお取り置きに関してのご案内をさせて頂きます。

ハルパンは製造から販売、その他諸々を全て二人だけで行っております。
一日に作れるパンの数も限度がございます。
あとは、まだまだお客様のご来店が少ない日もありますので
一種類のパンの数が少ないです。

ですので品切れになってしまう場合が有る為、お取り置きやご予約をお勧めしております。

可能で有れば、お買い求め頂ける二日前にお電話を頂ければ
その様に作る事も出来ます。

ただ、殆どのパンが販売出来るのは焼き上げた当日に限ります。
ですので、ご予約頂いた場合 キャンセルが生じますと、そのパンは廃棄となってしまいます。

なので確実にご来店頂ける場合のみ お取り置き・ご予約のご連絡をお願いいたします。

当店は11時のオープン時にお客様が大勢いらっしゃってくださいます。
その時間は一人は厨房でパンを焼き続けています。

当然、お客様のご対応は一人となってしまいます。

ですのでお電話に出てしまうと、ご来店頂いているお客様をお待たせしてしまう事になります。

11時オープン前はパンの製造及び陳列で二人とも手が空く事はありません。

既にご購入頂くパンが決まっている場合などは、お電話の時間も短いですが
パンの詳細や店の場所なども質問されると、場合によってはシャッターを開ける時間が遅くなったり
窯のパンが焦げてしまったり、窯に入れるタイミングが狂ってしまったりします。

ですので、お取り置き及びご予約のお電話は
出来るだけ12時過ぎにお願いいたします。
尚、FAXでのお取り置き・ご予約は承っておりません。

FAX用紙を補充して印刷する時間が無いので見逃してしまう事があるからです。

留守電になっていた場合は録音をお願いいたします。
ただ、その日に焼かないパンも有りますのでご希望に添えない場合もあります。

但し、前日には翌日焼くパンが決まっておりますので、お答えする事が出来ます。

お客様の方から、
お電話以外で「こんな方法で取り置き・予約が出来ると助かる」と言うご意見を頂戴出来れば
可能な限りご希望に添える様にしたいとも考えております。

どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。

IMG_2286.jpg

コメント

非公開コメント