新年明けましておめでとうございます/2018

新年明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
IMG_1953.jpg

本年もありがとうございました/2017年

2017年も沢山のお客様にご来店いただき、感謝申し上げます。

本年はイベント出店の多い年でした。
5月の川村記念美術館さんから始まり
IMG_1525.jpg

6月の[まちのわ]
IMG_1722.jpg

10月の[世田谷パン祭り]
IMG_2055.jpg

大変良い経験になりましたが、その為にお店の方を休業とし
お客様には大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

9月末に痛めた首は結局今も治らず、充分にパンを作れなかった日も多かったです。

お客様にご心配をお掛けしながら「もうダメか」と思いながらも
何とか12月のシュトレンも作り上げ、喜んで頂けたのは
沢山の励ましのお言葉があったからこそです。

今年最後の営業日は私どもから一年のお礼をお伝えする前に
多くのお客様から「ありがとう」のお言葉を頂いて
驚きと幸せな気持ちがごちゃまぜになった日でした。

こんな小さな名も無いパン屋へ通って頂けて、[感謝]以外の何もありません。

四街道にお店を開いて本当に良かったと思えた一年でした。

来年は日々四街道のお店に足を運んでくださるお客様とお会い出来る事を楽しみに
更にレベルアップしたパンを作って行きたいと思います。

本当にこの一年、ありがとうございました。

2018年は1月10日(水)より始まります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

新発売!ハルパン バケツ/ハロウィンカラー

IMG_2086.jpg
千葉駅の帆布バッグ屋さんsudo-bagsさんにお願いして[ハルパン バケツ]を作っていただきました。

IMG_2087.jpg
ハロウィンカラー!初回限定10個!
何とワンコイン500円也!

IMG_2089.jpg
ハルパン人気のラスクやスコーンを入れてプレゼントしたり・・・

IMG_2088_edited-1.jpg
オフィスのデスクに置いて小物入れに。
そのまま会議室に持って行っても可愛いね!

sudo-bagsさんの製品なので品質はお墨付き!
内側まで手を抜いていませんよー!
明日から店頭にて販売いたします。

尚、明日の食パンは全粒粉75の1斤と1.5斤、ハードトースト、フランス食パンとなります。

ご来店お待ちしております!

猫/ニトクラフツさん作

IMG_1757.jpg
当店をデザイン・施工してくださったニトクラフツ 宇井さん作の猫です。
先日開業仲間と酒々井のtamaya cafeさんへ行ってきました。
店内にニトクラフツさんの作品コーナーが有り、そちらで販売されています。

IMG_1759.jpg
後姿に猫の愛らしさがにじみ出ています。
手のひらに乗る程のサイズですが、気持ちがホワっと温かくなる作品です。
そしてお人柄さへも伝わってきます!

これがクラフト作家さんの技術力なんですね!

本日はご来店ありがとうございました

[まちのわ]出店に伴い六日間もお店を開けられなかったにも関わらず
本日は沢山のご来店、ありがとうございました。

IMG_0573.jpg
↑ハル猫と違って気を抜いたりせず、
新しいアイテムを考えておりますのでこれからも宜しくお願いいたします。

因みに明日の食パンはハードトースト、フランス食パン、新顔のゴマ食パンとなります。
リュスティックも焼きます。

日曜日は湯種角食を焼きます!

ルヴァン スコーンは土曜日からとなります。
プレーンとカレンズです。

ご来店お待ちしております。