FC2ブログ

パン教室nosyu

IMG_0011.jpg
先日harupanにパン教室で知り合ったIさんが来てくれました。

沢山アップ
そのパン教室とは最高に元気で明るい先生がいらっしゃるnosyuです。
Iさんが先生に連絡してくださったので、harupanのFace bookに度々先生からの[イイネ]を頂いています。
本当にありがたいことです!
夫と二人でnosyuのドアをノックしてからharupanは始まっていたのですね。

葉っぱカンパーニュ
教室で習ったパンの写真を見ていたら、現在haurpanでお出ししているパンの原型が!
先生には大変失礼なことですが、忘れていました(汗)

IMG_0186.jpg
harupanのカンパーニュ

プチショコラ完成
こちらはnosyuで習った[プチショコラ]

IMG_0209.jpg
harupanの[コロコロショコラ]
私達はnosyuから始まりその後バンタンの社会人クラスに入りましたが、
バンタンに通いながらもnosyuの授業にも参加させて頂きました。
当時、先生がすごく応援してくれていたのを思い出します。
そしてバンタンでの授業の後にnosyuに行くと、とっても癒されたことを思い出します。

チーズパン
テーブルの上で一生懸命手で捏ねたパンが焼かれて、
教室の中は素敵な匂いで幸せを感じました。

白神こだま酵母と出会ったのもnosyuです。

2011年から沢山の出会いが有り、助けられて、現在のharupanが出来ました。
そしてこれが完成では有りません。
まだまだ成長していくharupanがいつか本当に自分達のやりたかった形になることを信じて
少しずつ前に進みます。

見ていてくださいね!